なんとかなるなんとかしたい

考えを吐き出せる場になったらいい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『自分の役目』

自分はRの為にいる。




Rが傷付いて泣いていれば
すぐ飛んでいく。




我慢する必要はない。






自分がいつでも吐き出せる場になってやる。





もぉ、一人で声殺して泣く事はない。






いつでも泣き場になってやる。













辛い時にキツいって言える子やないのは知っとる。





だけん何も言わんくてもいい。




いつでも気付いてやる。





何があっても、どんな時でもRの事を分かりたい。


























Rは強そうに見えて、
ホントは凄い傷付きやすい弱い子なんです。

凄い人の事ばっか考える優しい子なんです。

今はアヒルでもいつか白鳥になって、
幸せになる子なんです。








…自分はちまいちまい一寸法師やけど…。





でも、やる時はやってやる!


自分はRを守りたい。


















いつでも潰れんよぉに支えてますから。













安心してください。


  1. 2007/11/17(土) 11:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<『好き過ぎる』 | ホーム | 『冷静』>>

コメント

ホロリ…(PД`q)

ありがとう(*> <*)
どんだけちまくても、私の中では世界で一番カッコ良い一寸法師だよ(○´Д)人(Д`○)
  1. 2007/11/17(土) 11:45:15 |
  2. URL |
  3. 姫。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sukideitai.blog120.fc2.com/tb.php/36-54f0e4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
